氣功日記

氣功をはじめてみたよ

血液に支配された人生 2

今回の生理はめずらしく6日遅れで、わりとしんどかった…。腹痛とpmsの腰痛がいつもより3割増しできました。

体が強くなってきてから、弱めのウイルスが体に入ると、胃のムカムカと多少の吐き気が長く続いて収束されるようになったのですが、2月からそんな感じだったのでその気持ち悪さもあったのかも。

前に血液のこと書いてから、お肉を中心にした献立にしていて、タンパク質とかけっこう気にしているのですが、正直なところあんまり改善された感はない…。冷えもきにして筋肉動かす系のヨガやったりしたんだけどなー。

まあでもひさびさのひどい生理痛とpmsだし、わざわざストレスだと感じるほうがだめかもな。そんなときもあるわな。

 

次回は改善するようにまたやってみよ!