氣功日記

氣功をはじめてみたよ

体が固まった

相変わらず練習サボりぎみでほんと、こまる。1日1時間、練習する時間を作ることがこんなに困難なこととはね。

 

とろとろとやりながらも、先日ステップアップして、また違う練習内容に移ったのですが、

その練習をすると時々、体のすべての機能が止まって、体が固まってしまうんです。

ナゾの体の機能が発動してる感じです。なんていうか、催眠術にかかると、頭では分かっているけど指示されたように動いてしまうっていうアレの、体が動かないバージョンといった感じな気がします。

 

体が動かないまま、面白いなと思いながらやってるのですが、もしかしたら脳系の病気なんじゃないかとも思い…。笑

氣功をやりながら倒れる人もいるとむかし先生が言っていたので、そのたぐいかなと。

 

倒れて家具に頭ぶつけないように気をつけます!