氣功日記

氣功をはじめてみたよ

50分4セットやってみた

昨日はほぼ半日氣功練習に充てることができました!充実!

この前は3セットやったから今日は4セット!あんまりやって熱とかでたらやだなと思ったけど、大丈夫でした!

 

体の変化としては、まずテンションがすごい上がっているというか、足はパンパンなのにもっとやりたいと感じ、基本姿勢をさらにやってました。

 

あとお風呂上がり、すんごい仙骨あたりが熱い!!これはスゴいなと思いました。今までにない感覚でした。寒い日に体の中にホッカイロつけてる感じというか、じわっと広がる熱さでした。

 

もっと色んな現象が見たいのでがんばりまーす!