氣功日記

氣功をはじめてみたよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワクチンうちました

今日は午前中にワクチンを打ってきました。暑かった。。 亡くなった人の話も聞くし、高熱が出る人も多いし、健康体にとってはワクチンは害になると思って、打とうかどうしようか悩んだけれど、うちました。 私がうつことを決めた最大の理由は、知り合いの看…

マグネシウムのお風呂

最近、マグネシウムを買い、お風呂に入れているのですが、効果が目に見えてわかり、びっくりしました。 まず汗が、塩よりも全然出る!それにすんごい温まる!肌が柔らかくなる!便秘も良くなる!(完全に個人の感想です) 期待以上の効果で、私的には結構驚…

気功で夢を叶える

練習、毎日がんばってやってます。 最近は1日50分。時間があればさらに50分。やればやるほどエネルギーが貯まるのがわかるようになってきました。 でも、やりすぎると腰とか膝とかが痛くなってしまうので、控えめにやるよう心がけています。気功をやっている…

龍のワーク

コロナが大変な数になってきましたね。 こんな数になるとは本当に思ってもみなかった。用心しましょう。 先日といっても3ヶ月前くらいに龍を使ったワークを氣功教室で学んできました。 それがすごい面白くて、体から龍が飛び出して行くのがとっても気持ち良…