氣功日記

氣功をはじめてみたよ

龍のワーク

コロナが大変な数になってきましたね。

こんな数になるとは本当に思ってもみなかった。用心しましょう。

 

先日といっても3ヶ月前くらいに龍を使ったワークを氣功教室で学んできました。

それがすごい面白くて、体から龍が飛び出して行くのがとっても気持ち良くて、癖になる体感でした。

…っていうか龍って。。。ってのはわかってます。

先生も仰ってました。変なこと言ってんのはわかってると。

常識を非常識に、その逆も体感するのが氣功なんだと。

私は割とファンタジーみたいな世界が好きなので、すんなりというより半ば興奮状態で嬉しがるタイプですが、「?」の人はダメですよね。

でも楽しいので、好きな人は龍と一緒に生活していると考えてワクワクしてみてください。