氣功日記

氣功をはじめてみたよ

最近の氣功練習

最近まったくアップしていない氣功練習…。

それもそのはず、数十分立つのは毎日やってましたが、きちんとした練習は、1カ月に数回…。猛反省です…。

でも、実は仕事から解放されて、昨日は1日3回も練習出来ちゃいました!おかげで足パンパンでヤバいですけど。

でも久しぶりに3回やってみると、やっぱ体の中がキレイになっていくのがよくわかりました。先生が邪気をどんどん出して。と、仰りますが、ほんとたまってますねこれ。

氣功に興味ない方も、邪気が体から出るイメージを持てるようになると、心身ともに良いことしかないと思うので、息を吐くときに、いま邪気だしてるぜーくらいイメージできてるといいかと思います!

 

これからまた本格的に再開してどんどん健康になっていきまーす!