氣功日記

氣功をはじめてみたよ

ぐんぐんグラグラ

相変わらずの無職生活にもうズブズブに溺れています。笑

家事があるせいか、ヒマなことに特に不便も感じずに来てしまっている自分がマジでヤバい…。子どもも仕事もあるお母さんたち、本当に尊敬します!!お金がたんまりあるわけじゃなし、ぼーっとしてないで仕事しなくちゃなー…。

 

氣功の話に戻ります。

無職になってから、1日に2時間弱くらい氣功の時間を持つようになり、練習をしているとゆらゆらぐらぐらと体が反応するのが顕著になってきました。意識やイメージの大事さが、すごく理解できるようになってきました。

 

あと自分の氣で腕が支えられるんじゃないかってほど、大きいというか厚みのあるというか、そんな氣の感覚も感じられるようになってきて、ほんとおもしろい!

 

これからまだまだ自分が変わっていくかと思うとほんとワクワクします!この気持ちを忘れないように日々練習にはげもう。