氣功日記

氣功をはじめてみたよ

まっしろな脳

最近気功をやっているとまた新たに変化が出てきました。
酸素の取り入れ方が上手になったのか、息を吸いすぎているのか、
原因はよくわからないけれど、頭がまっしろになって、
どんどん心地よくなっていくようになりました。
「あーこのままずっとやってたいなー」と思っても、
足はプルプルしてきちゃって、プルプルの方に集中が移ってしまうんですが…。

これ、気功をやっている最中ではなくて、仕事中にデスクに座っていても
うっすらまっしろな状態になれるので、これはおもしろいとばかりに
けっこうな割合でまっしろな状態になっています。

あれ?このまま廃人になるのかな。笑