氣功日記

氣功をはじめてみたよ

鼻水止まらん…

あともうちょっとでこのツラい花粉の時期が終わります!!

しかし鼻水とまらなーーーい!

もう頭もずーっとうっすら痛いし胃もおかしくなってるし、シンドイっす。。

 

家の中ではペパーミント&レモンのアロマを充満させ、空気清浄機の花粉モード全開、アレグラを1回2錠飲んだりしてる(ほんとは1錠ですので!)のですが、じぇんじぇん鼻水とまらなーい。

これはもう花粉ではないのでは?と思い、風邪薬も飲んでみましたが、効かない。。

例年になくヒドイ!

 

一番効果があったのは、マスクにペパーミントの精油を一滴落とす方法!

これは本当におススメです!皮膚に付くとダメなので必ず外側に、ほんと一滴で十分です!

めっちゃ楽になりますよ!

 

ちなみに氣功の練習をやってる間は何故か大丈夫です。

終わった途端じゅるじゅるですけどねー。

まだまだ修行が足りないっす。。