氣功日記

氣功をはじめてみたよ

サボりぎみな。。。

めっちゃご無沙汰してしまったー。。

いやしかし、氣功は細々と継続しています!ギリギリですが。

 

最近3日に1回くらいにペースが落ちてしまっていて、

前はやりたいやりたいだったのが、なんとなーく今日はいっかぁ~って

思っちゃって、ダメですなー。。。

一応毎朝10分はやってるのですが、内臓に氣を入れる50分コースの氣功を

やるのとやらないのとではやっぱり調子が違うのがよーくわかります。

どんよりする!!

先生はやりたくない時期はやらなくていいって言ってくれるけど、

やっぱやらないと気持ち悪い。

 

ぐちぐち言わずやろう!

このブログもきちんと書こう!