氣功日記

氣功をはじめてみたよ

治った気がするけど根本治ってない

股関節痛、どうなるかと思っていましたが、とりあえず痛みは取れました!階段も一段ずつ登り降りできるし、くつ下も座らずに履けるようになり、やっと普通の生活を送れるようになりました。

筋肉がつくのは2、3ヶ月はやっぱかかるみたいなので、引き続き筋トレは続けなければなりません。よくよく考えたら、走って筋肉をつけようと思ってましたがそれ以前の筋肉がついてなかったってことなんですよね。残念極まる。

リハビリのお兄ちゃんからは、ちょっと走ってみてくださいと言われたので、来週は少しだけ走ってみようかな。

こんなことでもないと、健康の大事さに気づけないようではいかんので、筋トレのたびに動けることへの感謝を思い出すようにします!