氣功日記

氣功をはじめてみたよ

はぁ?って思うとき

誰でも「はぁ?」とか、「イラっとするぅー」ってなることありますよね。

私ももちろんあります。

怒らない美学とかはもってませんが、怒ることで解決できることは

例外を除き、ほぼないとは思ってます。

女性が集まると、さっきまでニコニコと話していた相手さえも、

非難の対象となり、陰口を言われてしまいます。怖いというか気持ち悪いです。笑

私はグチグチ言うのは嫌いなのでだんまりしていると、

私からどうにか誰かの文句を引き出そうとさえしてきます。

そういう人に限ってそんなに怒るならこうしたら?ああしたら?

と言っても聞く耳をもちません。

挙げ句、本当は怒りたくないと言い出し、

自分が怒りたいから怒っていることに

本人気付いていないようです。

なんなんですかねああいうひとって…。

 

早く良い気を送れる人間になって文句を

止めたいものです。

次に会ったときは腹式呼吸いいらしいよ!

の話でもしてみます!