氣功日記

氣功をはじめてみたよ

モッシュ&ダイブ&肩車!!!

きのう、年甲斐もなくスカパンクのライブに行きました!!
兄(44歳)旦那(45歳)私(41歳)の3人で、地獄絵図をご想像かと思いますが
なんとウチの兄は大好きでしょっちゅう行っているらしい…。

 

ステージ中央の前は、モッシュ&ダイブ&肩車!!!
すげーーーー…と口をあんぐり…。
あんなとこ行ったら骨折じゃ済まないわーと思ってたら
兄が果敢に参加しており、いやーほんとびっくりしました……。

 

ライブを見ながら思ったのですが、「熱気」というのもひとつの「気」だとして、
1000人くらいの熱気が演者に向けられ、演者も熱気を発しているのかと思うと
ライブってものすごい量のエネルギーが錯綜しているんだなと。えらいことだなと。
あれだけ気を発したらそりゃみんな汗だくだわ!!

 

おばちゃんは安全なはしっこからステージ中央前の肩車に乗った女の子たちが必死に腕を振り回している姿を見て、
あんなに夢中になれるものがあっただろうか。これからもあるだろうか。と、ふと思いました。。。


結果めっちゃ楽しかった。年甲斐もなくまた行きたい。笑