氣功日記

氣功をはじめてみたよ

まわるエネルギー

お昼間にいつもの練習をして、小周天と同じようにエネルギーが巡回するのか試してみたところ、なんと!巡るエネルギーを実感できました!

重力で昇らないのでは?と思う間も無く、ぐるりぐるりと巡るではありませんか!痛く感動です♡エネルギーは重力も距離も関係ないんだなと実感…。重力とか、そういう規格内の思考ではいかんなとつくづく思いました!

 

そうそう、最近ランニングを始めました。股関節痛と腰痛を良くするためにウォーキングをしていたのですが、ヨガ通いの効果も出てきているのですこし走ってみてもいいかもと、試しに走っています。

8.5キロくらいを半分ウォーキング、半分をランニングで試してますが、まだ筋肉痛とかがあるので、効果のほどはわからないですが、体がだんだんと上向きになってきていることが私の中ではとても大きな出来事です!

腰痛と股関節痛が悪化しないように様子見で続けていこうと思います!