氣功日記

氣功をはじめてみたよ

マミーのおケツ

こんにちは!

しかし寒いですね。暖冬とはいえやっぱ2月はツラい。でもうちまだ暖房つけてないんです。ホットカーペットのみ。氣功やってあからさまに寒さには強くなりましたねー。昔だったらもう全く耐えられてないです。

氣功の先生の話に出てくる人は、暖房いらずはもちろんのこと、お風呂も水のシャワーで済む方がいらっしゃるそうです。電気ガス代が浮くらしいです。最強ですな。

 

先日嬉しいことがあって、母が「膝が痛い膝が痛い」というので、遠隔氣功を試みたところ、膝よりもどうもおケツの下がなんかおかしいなと感じたのです。そしたら母親から電話がきて、ここ2ヶ月ほど腸がおかしい感じがするので病院に行ったところ、骨盤底筋の筋力が落ちて子宮や膀胱が下がって、それで腸も落ちていたとのこと。(この現象は放置すると内臓が出てきてしまうらしいです。骨盤底筋鍛えるの大事だ。)器具みたいなものを入れて来たと話され、自分の見立てがちょっと当たっていてびっくり&嬉しかったんですー!器具を入れてからは調子が良いと言っていたのでひと安心です。

治すまでには至りませんでしたが、こうやって学んでいくんだなと学びました。これからももっとやっていこうと思います!