氣功日記

氣功をはじめてみたよ

不思議なレベルアップ

東京のコロナ感染者、すんごい増えてきましたね。もう今年いっぱいは何してもだめなんですかねー…。もしかしたら来年も?…と考えてしまいますが、とにかく身を守りましょう。

 

クラスがひとつ上がり、練習をしているのですが、明らかに前のクラスのときとエネルギーの感じ方が違い、びっくりします。

急にイメージがリアルになってるんです。コツをなにかで掴んだのか、クラスが上がって、先輩方のエネルギーに反応したのか。

今までイメージと現実を、どこか切り離して考えていたのかなと。これってイコール自分のイメージを信用しきれていなかった証拠で、反省すべきところでもあるんですが、正直なところ、氣がつかなかったです。

 

氣功もそれ以外のことも、積み重ねることって大事すな。