氣功日記

氣功をはじめてみたよ

動悸がなおった⁉︎

嬉しいことに中級に進みました!

またここから張り切って行きたいと思います!

 

ところでわたし、ほんっと病院知らずみたいに昔から健康なのですが、

健康診断で(もう数年行ってないんですが汗)引っかかってたのが、「心臓」なんです。

リズムがおかしい(不整脈?)のと、右軸偏位という生まれつきのものもあると

診断され、でもあまり気にすることはないという先生の言葉を信じ、

再検査も受けたことがなかったのですが、確実に心臓がきゅっとなることはあって、

生まれつきだしなと思い続けてきました。

でも最近まったくもってそのきゅっとする感覚を忘れていまして、

確実になにかが改善されていることに気が付きました!

 

やっぱすごいぞ気功!と、関心せざるを得ない!

不思議だけど不思議じゃない、けど不思議!