氣功日記

氣功をはじめてみたよ

ねえ、背中から「邪気」でてるよ

今日も朝から30分ほどの気功を終えて、会社へ。
昔の私は「なんで働くの?」「この仕事って意味ある?」とか、宝くじに当たってから言えよってことを、毎日うじうじ思ってました。

 

でも不思議なことに、気功を始めてから1か月もたたないうちにほぼ思わなくなりました。(ときどき思うけど)

 

なぜかなと振り返ってみると、気功の先生が「背中と首のうしろから「邪気」が出ていくことをイメージして~」と言っていたので、
それをやっているのですが、どうやら本当に出て行ってくれているようなんです。


さらに自分でも調べてみると、良い気を体や脳に送り込むと、悪い気は行き場を失って出ていくらしく、良い気が潜在意識に働いて、マイナスの思考をプラスの思考に塗り替えてくれてるらしい!!


ファンタジーな話に聞こえるけど、実感しているので、疑う余地なし!!

やっぱすごいぞ気功!と感心した次第です。
夜もまたやーろう。