氣功日記

氣功をはじめてみたよ

はまるよが

ヨガで腰痛が緩和されるなんて知らなかったよ。ももの裏を伸ばすと腰痛に効くなんて。

YouTubeを見ながらヨガを毎日やる日が来るとは思いもしませんでしたよ。

 

だいたいみんなで手を合わせて「ナマステ」って言ってる時点で拒絶反応があったのに、もうなにも思わずむしろ気持ちよく「ナマステ」と言えちゃうわたし。変な偏見は視野も経験も狭くしてしまいますな。反省。

 

氣功はというと、毎日ちゃんと頑張ってます!いままたクラスが進み、潜在意識の大掃除に取り掛かっています。体の反応として、イライラしたりするとありましたが、今のところはなく、あるといえば、嫌な夢を毎日見るので寝起きがヒドイことくらいです。おとといはやらなければならなかったことをやらず、本当に涙を流しながら起き、今日も友達と仲たがいをして起きました。おとといの前は友達に無視されて嫌な気分で起きました。夢は潜在意識と繋がっていると聞くので、もしかしたら自分なりに大掃除してるのかもしれないです!

 

ヨガも相まって体の調子がすこぶる良いので、このまま頑張って続けていきたいと思います!