氣功日記

氣功をはじめてみたよ

お月さまのイベントと氣功

今年に入ってから、お月さまの新月と満月を気にしてみようと決め、毎月のお月さまイベントには、なに座の新月、満月を確認し、お月さまのことを考えながら氣功をするようにしています。

惑星は、ひとの内臓に対応した関係性があるので、今日は胃腸の調子があんまりだなと思ったら土星を意識するなどは今までもやってきているのですが、新月と満月はアファメーションなるものを取り入れています。

これをすることによって分かったのは、自分が欲しているもの、状況がけっこう明確になります。なので、動きやすくなってきます。

すぐに状況は変えられなくても、方向性を的確につかむことが可能です。

侮るなかれアファメーションです。