氣功日記

氣功をはじめてみたよ

LUCYおもろー

昨日今日で映画『LUCY』を3回も見てもーた

ああそうさ。ヒマなのさ。

 

脳みそを100%使うとどうなるのかっていう話と、ドラッグが体を駆け巡るときの映像が

すごくステキで、3回も見てしもうた。

 

細胞レベルから変わるという点では氣功に通じることではあるかも。

最近は100歳まで生きる時代と言われているけど、細胞レベルでそれを認識していない私たち世代は、どうなるのかなとちょと思う。

どちらかというと、いずれは認知症になって動けなくなってとか、癌になってとか、

そう思う細胞でできているひとがほとんどだと思う。若いひとは違うだろうけどね。

 

そういう思いみたいなところから変えていかないとね!