氣功日記

氣功をはじめてみたよ

パラレルワールド?

言葉だけは知ってる「パラレルワールド」。

実は科学的に証明されているらしい!

なんとまあびっくり…。

 

どちらを選択するかで、違う人生を歩んでいる自分がほかにも存在するっていうやつですね。

想像したただけでニンマリしてしまうような

ワクワクする話です。

 

それで私思ったんです。

どうやら他の世界にいる私とここにいる私は

互いに影響し合うらしいので、

どうせならどっちに転んでも良い、楽しい、

そんな選択ができるようなことばかりの日常をおくればよいのではないかと。

 

安易だなーと思うが、これに尽きる気がする!