氣功日記

氣功をはじめてみたよ

不動明王の圧!

昨日久しぶりに門前仲町に行くことがあり、深川不動尊富岡八幡宮に行きました!

とくに、氣功を始めてからは初だったのが深川不動尊でした。

 

タイトル通り、圧を感じたのが、新しくなってから階段を上がったところに鎮座されている不動明王さま!

氣功の練習をしているときに感じる、あの手の中に感じる圧を浴びる感じがしました。

ああいう時、氣功やってると自分に不動明王さまのスゴイ氣を取り込めた気がして、不動明王さまのようにひとまわり大きくなった気分になる!

 

少しずつですが、なにかを感じることや、新しい感覚が出てきて面白いです!こういうの大事ですね!