氣功日記

氣功をはじめてみたよ

鞍馬寺と貴船神社

肝心なことを忘れてた!

去年末、念願の鞍馬寺貴船神社に行ったんです。素晴らしい氣で溢れている場所としてすごく有名ですよね。

 

わたしみたいな初心者でも、あからさまに氣がふと変わるのが分かりました。

 

鞍馬寺は大雨の影響で山が崩れていて、行けないところもありましたが、とても綺麗で澄んだ場所でした。早く復活して欲しいものです。

狛犬ではなく虎が待ち構えていてくれて、すごくカッコよかった!手水舎の龍も今にも動き出しそうでした!

 

貴船神社は、思っていたより観光地でたくさんの方がいらっしゃいました。

QRコードのおみくじがあり、いまやおみくじもデジタルになっていて、びっくりです。

そこからさらに上の方まで行くと、空気の澄みかたがハンパない!龍穴のあたりもすごい気持ち良い空気でした。

 

両方ともまじサイコーでした!

また行きたい!!