氣功日記

氣功をはじめてみたよ

心臓の状態を感じ取る

内関穴を今日は勉強しまして、

2人1組でお試し合いをしました。

 

私が相手の内関穴に氣を送っていたところ、

居ても立っても居られない、気持ちも

体もどうしようもなくざわざわする感じがして、足をバタバタさせたい衝動に駆られて、落ち着きのない感じになりました…。

 

なんなんだこの感覚…と思っていたら、先生が、相手の心臓もだけど、心がけっこう出たりすると言っていて、ものすごく納得しました。

なぜって、その相手の方、前から思っていたんですが、本当に落ち着きがないから!

 

経穴にうまいことハマっていたのか定かではありませんが、心が出るということを感じられて、面白かったなぁ。またやりたい。